2013年5月23日木曜日

テスト


Youtubeからブログにのせようと思ったところどうしても上手くできません。
聞くところによれば皆さんそうだとか・・・  今日は裏ワザを教えてもらい入れてみました。
現在至る所でレンゲの花が満開です。写真をクリックしてみてください。先日の島根への旅を入れました。 動画の部分の音楽を消す方法も教えて貰ったので次にはもう少しましな画像を入れたいと思います。
 

3 件のコメント:

江見 ピッピ さんのコメント...

裏ワザマスターされましたね
イイですねいい方法が見つかって
また教えてくださいね

林 さんのコメント...

うん、岩見の神楽舞、迫力ありますね。音は次回に。

河原撫子 さんのコメント...

素敵な動画に拍手です。お神楽の部分も上手に撮影されてて感心しています。
教室へもなかなか出られなくて遅れるばかりですが、暫くは皆さんの作品を楽しませて頂いて。
蓮華畑、南下した折にみかけました。何故か懐かしかったです。