2013年2月17日日曜日

慰労会

1月の「かまくらファンタジィー」参加の慰労会と言うことで津山でランチしました。
最初に美作高校の近くで「パルパスタ」と言うイタリアンのお店に行きました。ここは今人気のお店と聞いていましたが、ほんとうに大勢のお客さんで一杯でした。お店の入口にはパスタの世界大会第4位とか書いてありましたが、私には味は良く解りません。普通のお店との違いが解りませんでした。 料理の写真はすっかり忘れていました。
次に行ったのは上之町にあるカフェ「鎌倉」でした。

 

 
古い民家をつかってのカフェです。 女子会ですから注文は「鎌倉パフェ」です。
この量をみてください。中央のアイスは隠れていますが抹茶・ゴマとの3種類です。
甘さ控えめですが流石に誰も食べきることはできませんでした。モーニングやランチもありお値段もお手頃のようでした。 ちなみに「鎌倉パフェ」は880円でした。 私も一週間位は甘いものは見たくない気分です。でも (面白かった~) です。
 

3 件のコメント:

江見 ピッピ さんのコメント...

寒い日に頑張られた、お疲れ様でしたの会、よかったですね
特に女子会は特にいいですね
しゃべって、ごちそうを頂いて時間の過ぎるのが、早いですね
本当にお疲れ様でした。

林 さんのコメント...

準備から、本番、打ち上げ、反省会、慰労会と冬の間はお忙しいですね。
雪に閉じ込められて動かないよりは皆さんで楽しまれて。

河原撫子 さんのコメント...

出掛けることの少ない私には、津山は遠くて。どちらも知らないお店ですが、カフェ「鎌倉」さんには興味あり、です。お皿の上のもの完食出来るかどうかは判りませんけれど。
皆さんご一緒に楽しい慰労会が出来て良かったですね。お疲れさまでした。