2012年8月24日金曜日

あら~結希ちゃん


 朝新聞を見ていた夫が 「結希ちゃんが載っとる」 と言うのでみてみると 「あら~結希ちゃんじゃあ」
8月3,4日の両日、新聞社の募集したトヨタ自動車の工場見学の様子が掲載されていました。
みち瑠ちゃんを預かることになった例の親子旅行です。
その後も忙しくお盆にも様子を聞けていませんでした。新聞を読み環境保護について学んだ様子やトヨタの森でカミキリムシを見つけたりして楽しかったことを知りました。

 共働きの両親は毎日忙しくしていますが、機会をみては 「親子料理教室」 やら 「アウトドア」 とかを一緒に体験しているようです。爺婆は健やかな成長を楽しみにしています。

0 件のコメント: