2012年4月24日火曜日

お花見

今日はお誘いを頂きミツバツツジのお花見に行きました。 日中は30度近くにまで気温があがり日陰を探しながらのお花見でした。

勝田地域内のS邸は、広大な土地に花・果樹が多種類植えられていて池まであり本当に素敵なところです。 この景色を見ながらお弁当をひろげおしゃべりしながらのひと時は最高!
ツツジの下には蕨が沢山出ていて私は今年初めての蕨取りまで楽しむことが出来ました。

お世話してくださった皆さんに感謝します。拙い写真ですが楽しんでください 。  

6 件のコメント:

山 果 さんのコメント...

お遠方をお出で下さってありがとうございました。満足していただきその上感動していただき、手入れしました主人も喜んでおります。来年も元気でツツジの下でお花見いたしましょうね。
早速の投稿有難うございました

作東 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
作東 さんのコメント...

お花見は初夏を思わせるお天気で暑か荒れましたがったですが、山一面のピンクのツツジが綺麗で楽しいお花見でしたね。
花は綺麗でお喋りも沢山できて。
写真を撮ってまわられましたが私はお喋りばかりでした。
お疲れ様でした。
アルバムが開きませんね?

青い草 さんのコメント...

お花見は暑いぐらいの良いお天気で良かったですね。
また教室とは違ってのんびりとお喋りもできて楽しいひと時を過ごすことができました。
アルバムを見ることができませんが・・・。

江見 ピッピ さんのコメント...

お誘いを頂きながら、参加できなくて残念でした。
良いお天気で、にぎやかにされたお話はお伺いいたしました。
お土産?もできたようで、よかったですね

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

お誘いいただきながら、参加出来なくて残念です皆さんのブログで楽しませて頂きありがとう御座いました。お天気が良く何よりでしたね。PCご機嫌よくなり何よりでしたね。