2010年9月19日日曜日

運動会





運動会苦手な孫の全力疾走です。一年生になり初めてリレーを体験しました。おチビさんの孫は一番走者で予想どうりのビリでバトンを渡しました。それでも笑顔で楽しそうにしていて、両親・爺婆も一安心しました。Posted by Picasa








応援合戦もとても賑やかで、上級生ともなれば声の大きさも動きも迫力満点でした。敬老席がもうけてあり、ちょっと失礼して後ろのほうから小さく見える孫を撮りました。






唯一PTA参加のプログラム玉入れにはお母さんの出番です。運良く二回戦とも一番になり面目躍如というところです。でも誰が入れたか解らないところが、この競技の良いところですよね。

2 件のコメント:

江見ピッピ さんのコメント...

小学校の運動会可愛いですね、みんな力を入れて応援しています。昨日は暑くて暑くて、でも雨が降るより良いですが.私もこれから写真を出してみようと思います。

作東 さんのコメント...

お孫さん小学校初めての運動会・・幼稚園とは雰囲気が違って変わった楽しさがあったでしょうね。
我が家の孫も運動が好きでなく、リズム体操はいいのですが走ったりすることは苦手のようです。
ご苦労様でした。