2010年4月26日月曜日

赤ちゃん誕生






午後0時59分、やっとお母さんのお腹から出てきました。私は3,683グラムと大きな赤ちゃんです。お母さんも私もとても元気です。アッ 私は女の子です。まだ名前がありませんが、宜しくお願いします。



                                  お姉ちゃんは私が生まれて嬉しくて「バンザイ!」をしています。こんな私でもみんなが「可愛い可愛い」と言ってくれます。私・美人になれるかな~。


はやく大きくなってお姉ちゃんと一緒にお外で遊びたいです。お姉ちゃんは今日学校で「たいく」の時間に転んで、両足の膝にケガをしています。お姉ちゃんだから泣かなかったそうです。

8 件のコメント:

作東 さんのコメント...

お孫さん誕生おめでとうございました。可愛い赤ちゃんとやっとご対面が出来たんですね。予定日より延びてご出産お母さんもしんどかったでしょうが、無事に大きな赤ちゃん誕生でほっとされた事でしょうね。お姉ちゃんの嬉しそうな様子が体一杯にあふれています。おばあちゃんもほっとされたでしょうがこれからが忙しいから大変でしょうがお疲れを出されないように頑張って下さい。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

お孫さん、誕生おめでとうございます。予定日より
随分おくれた、みたいですが、元気な大きなお孫さんで安心しましたね、これから、貴方もお手伝い大変でしょうがお疲れを出さないように頑張って下さい。

藤生さん さんのコメント...

大きなお孫さんお誕生おめでとうございます。予定日から遅れたのはさぞご心配なさったことでしょうが でも無事元気なお顔をご覧になって吹っ飛んだと思います。
お姉ちゃんの嬉しい様子 よく解ります。さあおばあちゃんの出番ですが、お疲れの出ませんように。

青い草 さんのコメント...

待ちに待ったお孫さんのお誕生おめでとうございます。
お姉ちゃんも嬉しそうですね。無事出産でホッとですね。これからは今まで以上にお手伝いが求められることでしょう。でも嬉しいことですね。

とっこさん さんのコメント...

作東・ゆうらぎ橋・藤生・あおい草さんへ
有難うございます。先程家に帰ってきました。一年生はお父さんが帰ってくるまでに、宿題・チャレンジ・ピアノをさせて夕食にします。お父さんが帰って食事を済ませたら今度はお父さんと一緒に体操をします。おばあちゃんも大変だけど一年生も大変だ~。お風呂も自分で用意ができるし全然手の掛からない孫です。こんなので良いのかな~と思ってしまいます。

さんのコメント...

お孫さんのお誕生、おめでとうございます。
新しい一員が増えて、賑やかになりますね。4世代の中心であるとっこさんさんもますます忙しくなるでしょうが、お体には気を付けて、余り頑張り過ぎないで下さいね。

梶のさと さんのコメント...

無事お孫さんのお誕生おめでとうございます。
お姉ちゃんも嬉しそうですね。
いろいろお世話がと張り切っている様子が見える様です。
お疲れの出ませんように。

山 果 さんのコメント...

お孫さんお誕生おめでとうございます
私の孫の誕生の時思い出しました・本当に可愛いですよね
赤ちゃんもママもお婆ちゃんもお大事に(^-^)