2021年9月20日月曜日

皆さん ご注意を!

  先程の体験を!

友人が電話で話した後、いつも最後に「とっこさん 転ばんように気をつけようで~」と言ってくれます。 「本当!お互いに気を付けような~」と答えていました。

でも心では(私はまだ大丈夫で・・・ 貴方こそ私よりお姉さんなんだから気を付けてね)と思っていました。

 ところが・・・家の中で転んでしまいました。

状況は、遅くに固定電話がなりだし夫が今日は疲れて早く寝ているので電話を早く取ろうと思い椅子から立ち上がったところ

隣りの椅子の脚につまずきゴロ~ン ということになりました。 腰をひねったので少しの違和感と腕を2、5~3センチ擦り剝いてしまいました。あ~あ 失敗!

 反省! 私の失敗は何時も慌てている時に起きる。 この事をよくよく肝に銘じること。

皆さんもご用心ください。


0 件のコメント: