2017年10月21日土曜日

退院できました

 この度の私の病気では多くの方にご心配頂きましたが今日無事退院でき帰ってきました。 昨日治療的には全て終了して順調に回復しています。
胃が3分の1残っているので、今まで食べていた1食分を3回で食べたら良いのだろうと思っていましたが、ちょっと考えが甘かったかな~ これから当分の間は食べることが仕事かなと思っています。
 帰宅してみると台風の接近のためでしょう、色づき始めた庭のはなみずきが揺れています。
被害が出ないことを願っています。 

8 件のコメント:

青い草 さんのコメント...

退院おめでとうございます。大変な思いをされましたが、我が家でゆっくりと養生してください。
友達は2年前に切除しましたが、今では私より沢山食べていますよ。またご近所の方は5~6年経ちますが今でも少しづつを回数食べられているようです。人によって違いますが、ゆっくりと自分に合ったようにされてくださいね。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

退院おめでとうございます。ゆっくりと養生なさって元気になって、お会い出来る日を
楽しみにしています。明日から教室ですが台風でどうなるか分かりません
術後が大事ですから気を付けて下さいね。

梶のさと さんのコメント...

退院おめでとうございます。
順調に回復なさっておられるようで安心しました。
無理をしないでゆっくり養生してくださいね。

風が出始めましたが、台風が無事に通り過ぎるように祈っています。

作東 さんのコメント...

退院おめでとうございます。
術後 順調に回復されて早く退院出来ましたね。焦らずにゆっくりと食事の管理をしながら養生してくださいね。

ひとりごと さんのコメント...

退院おめでとうございます。
順調に回復されているようで安心しました。ゆっくり養生して下さい。

サロンではご主人様には、大変お世話になりました。
お陰様で楽しい1日旅・お買い物が出来ました。有難うございました。

ボルトママ さんのコメント...

退院おめでとうございます!
ゆっくり養生してください。

南河内から発信 さんのコメント...

おかえり~
僅か2週間弱で、大きな手術をされての退院おめでとうございます。
まだまだ若い体力に、最新の医術の賜物ですね。

 食欲の秋、好きな物を食べ、少量の食事でしょうが、
 胃の回復を行って下さい。

とっこさん さんのコメント...

コメントを頂いた皆様へ
 温かいお言葉有難うございます。我家での生活が一番とつくづく実感しています。やはり食べることには苦戦しておりますが、焦らずに取り組んでいこうと思います。
台風も私方では被害もなく明日からお天気も回復してくるようです。体調をみながら家から少し出てみたいと思います。