2017年5月3日水曜日

賢君ご機嫌

https://goo.gl/photos/kwoPDg3SZ8ZciB2fA

  連休に帰って来るはずだった賢君がロタウイルスによる胃腸炎にかかり、気管支炎もおこし帰れなくなりました。 そこで今朝から準備をして爺婆は会いに行きました。
ご機嫌は良くなっていましたが、軽~い賢君が又軽くなっています。今回は症状が長引いて食べられなかったからです。
 今日は賢君のお父さんも使っていた手押しのカタカタが出てきたので持参しました。
賢君は喜んで遊びました。じっとして何をしているのかと思ったらお父さんの財布からお金を出してばら蒔いています。 今朝からお母さんの体調が悪くなっていたので長居をしないで帰りました。賢君の看病で疲れてしまったのでしょう。

 早く出たので和気町の「藤公園」へ寄ってみようと言うことになりました。
八分咲きとなっていましたが、満開と思える状態でとても綺麗でした。珍しい八重咲の藤も見ることができました。 上の写真をクイックして見てください。

2 件のコメント:

作東 さんのコメント...

賢ちゃん 画像ではとtrも元気そうに見えますが体調が悪かったのですね。
ご機嫌よく可愛い顔や仕草に思わず微笑みながらアルバム見せてもらいました。
幼い子供の体調が悪くなると両親はもちろん、爺ちゃん・婆ちゃんも心配で気を揉まれますね。
でも元気に目面しいカタカタを押して満足そうな笑顔で一安心されたのではないですか。
カタカタをよく大事に置いてありましたね。懐かしいものをみせてもらいました。賢ちゃん財布の中のお金によく気がついたのですね・・可愛い(^O^)/
藤公園の藤も綺麗ですね。

青い草 さんのコメント...

賢ちゃんのカタカタを押している姿に声も聞こえてくるようでした。可愛いしぐさがいとおしいですね。
もう15年も前のことです。今日は孫の誕生日ですが、初めての1人だけの誕生日です。夕方にでもラインをしようとは思ています。
藤公園昨年ご近所の人たちと行きました。満開で綺麗だったのを思い出しました。