2016年10月23日日曜日

もうすぐ退院

 今日は早朝から賢ちゃんに逢いに行きました。 毎日誰かがお見舞いに行っているのに、日曜日でも賢ちゃんのお父さんは選挙事務があり病院には行けません。倉敷の爺ちゃん婆ちゃんも用事で行けません。 そこで真殿の爺ちゃん婆ちゃんの出番となりました。



 今日で点滴も終わり、明日の診察で良かったら明日にも退院できそうです。 前回の入院時にくらべ運動量が格段に増えているので点滴・導尿の管に繋がれているのは大変な苦痛です。
離乳食も1日2回食べていますが、お魚でも調理の仕方で好き嫌いがあります。お昼は完食出来ましたが夕食はおかゆが食べられなくて悪戦苦闘(お母さんが)。お母さんのお友達が腰掛を持ってきてくださり大助かりしています。11月中旬に手術を受ける予定で準備を進めています。

2 件のコメント:

美作田殿 さんのコメント...

可愛いですね。
これから大変ですが皆さんと一緒に頑張って下さい。
笑顔が良いですね。悪いのは感じられません。

作東 さんのコメント...

賢ちゃん ご機嫌の笑顔で元気そうですが手術となると皆さん心配ですね。
お爺ちゃん・お婆ちゃんも疲れを出されないように賢ちゃんのお世話をしてあげてくださいね。