2016年7月27日水曜日

嬉しい?誕生日

 あ~あ また1歳大きくなりました。
先日誕生日を迎えました。健康で無事に誕生日を迎えられたことはやっぱり嬉しいことですよね。


 当日は夫の友人達が居酒屋でお祝いをしてくださりお花も頂きました。 今まで花籠を貰ったことがあったかな~と思っています。 お婆ちゃんになっても誕生日のお祝いをして貰えて幸せなことだと皆に感謝したところです。

 先日からPCの調子が悪くなり、結果キーボードを変えました。 今はPCが辞書代わりなので使えないと不便で・不便で困ってしまいました。
PCに遊ばれていると思うこともありますが、PCのない生活だとどんなんだろう?と思います。

 先日(23日から2泊3日で)賢ちゃんが初めて真殿に帰ってきました。日曜日には長男家族も揃い賑やか休日となりました。賢ちゃんに遊んでもらった3日間でした。可愛いけど疲れたな~

0 件のコメント: