2015年9月22日火曜日

倉敷へ

 倉敷の親戚まで夫と出掛けてきました。午前中に用事を済ませ次男夫婦と昼食を一緒にしました。

この松花堂弁当は864円です。 お味はまあまあ・・・値段が値段ですからこれなら良い方かな~  早く終わったので帰りはブルーラインを走ってドライブしました。



 海の駅でお買物。 ここは買い物客で凄く賑っていました。
 午後4時前には地元に帰ってきました。ジャイアント田んぼの近くへ行ったので


 白く出ていた稲も緑になりつつあります。黒は気持ちが悪いくらい黒色です。 周りの田んぼは稲刈りも終わっておりジャイアント田んぼを残すだけになっています。

2 件のコメント:

山 果 さんのコメント...

一日を倉敷の観光とブルーラインで海を眺め
気持ちの良い小旅行でしたね
昼食のお弁当もとても美味しそう、カメラで撮ること私はすぐに
忘れますが、えらいですね
ジャイアンツ田んぼもう少しのよですね
お疲れ様でした

作東 さんのコメント...

倉敷で息子さん夫婦との食事楽しかったでしょう。松花堂弁当も美味しそうでこちらまで食べたくなりました。
ブルーラインを走られたら気持ち良かったでしょう。海の駅は連中で特に人が多かったでしょうね。
ジャイアンツ田圃はもう少しなんですね。情報ありがとうございました。