2011年11月2日水曜日

デジカメ研修に参加して



 デジカメ研修も最近は二回続けて欠席していて、昨日は久しぶりに参加できました。暑いぐらいの好天に恵まれ、幹事さんのお世話になり楽しい研修ができました。幹事さん本当に有難うございました。 写真のほうは相変わらずの出来栄えですが、私にとっては参加できただけでも嬉しいことです。


 皆さんには笑われそうですが岡山県に住んでいて、国分寺の五重塔も写真でしか見たことがありませんでした。倉敷の楯築遺跡など全然知りません。もちろん井山宝福寺にも行ったことがありませんでした。 そういう事で私は初めて行く所ばかりでした。 初めてのところはやはり良いですね~。


 写真はゆっくり整理することにして、明日から一泊でちょっと出かけてきます。 これも私は初めてとなる所に行きます。 皆さんには な~んだ の所だと思いますが、帰ったらまた報告しますので見てくださいね。

4 件のコメント:

青い草 さんのコメント...

枚数は沢山写してきましたがいつものことだが良いものがなく困っています。
お疲れ様でした。一泊でのご旅行楽しんできてください。

林 さんのコメント...

賑やかなバス旅行でしたがお疲れには?
一泊旅行は運転手さん付でゆっくりできますね。
ご報告を楽しみに待っています。

作東 さんのコメント...

昨日はお疲れ様でした。
早速いい写真が投稿できましたね。
私はカメラの中を見てあーあーという写真ばかりです。
昨日のコースは私も初めてのところばかりです。
1泊旅行楽しんで来てください。

美作田殿 さんのコメント...

先日はお疲れ様でした。
 私も初めての所ばかりで良かったです。
 お出かけ::又見せて下さい。
 楽しんで来て下さい。