2011年9月23日金曜日

道後温泉に行ってきました



 台風の長雨もようやく上がり、今日は絶好の行楽日和となりました。

今日は友達と3名で通販会社の招待旅行に参加しました。日帰りで道後温泉までの強行軍でしたが、バスに乗れば後はおしゃべりと食べること・疲れたら居眠りの気楽な一日を過ごしました。


 写真を撮る時間もなくてバスの移動中から撮ったため良い写真もありませんが少しだけ見てください

4 件のコメント:

山果 さんのコメント...

友達との楽しい温泉の旅は最高でしたね
御天気も良し、ご馳走も頂いて、綺麗な瀬戸内海を眺めて日頃のお疲れも吹き飛んだ事でしょう。数年前道後温泉行きましたが、又行きたい所です、お疲れ様でした
 

青い草 さんのコメント...

今は道後まで日帰り旅行が出来るのですね。
お友達とおしゃべりして美味しいお食事を頂き美しい風景と最高ですね。瀬戸内海の写真も素敵ですね。

美作田殿 さんのコメント...

道後温泉は楽しかったでしょうね。
 のんびりとお話も弾んで
  今は日帰りも出来るので、旅が楽しめますね。
  天気も良くて::良い1日でしたね。

作東 さんのコメント...

お友達との旅行は楽しかったでしょう。
ツアーに参加するといくらおしゃべりをしていてもトイレ休憩・目的地へと連れて行ってもらえますし。
道後温泉には行ったことがないのですが日帰り旅行ができるんですね。
運転手さんを誘って行ってみたいです。
日頃の疲れが少しはとれましたか?